忍者ブログ
製作過程とか、なんかイロイロ。 中の人達で書いております。はい。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミも2日前になって、ブログを全く更新していない事実に気がついて慌てて書きに来ました!
はい、今回の冬コミも無事に出店の運びとなりまして、サークル名はせっせと出ている方の「猛士関東第二支部」となります。
ちょこちょこブログを見て下さっていたりする方、すみません、すみません。
デザイナーがやっている「夢のツヅキ」はなんせ会社の仕事納めが冬コミ当日で(笑)
午後から顔を出しに来るとは申しておりましたので、そこいらでとっつかまえてくだされば良いかと思われます。
そんなわけで、サークル情報はこちら!

猛士関東第二支部 東U-51b

ちなみに今回は体調とかなんか色んな関係でいつものけったいな格好はしておりませんので(笑)

  ……寒くてラチェットの衣装着たら死んでしまうッ!!

もしも着るなら来年でございますね、はい。
いいかげん、他のキャラの衣装も用意したいなー、なんて、ぼんにゃり。

そうそう、無事に新刊もあるんですよ!
実は11月23日の「えどさくら」というイベントにこっそり参加させて頂きまして、そこで初出しだった帝都編リプレイの5巻が!
いま、せっせとカラーカバーは作っておりますのでっ!(←いまか、とか仰らずに……)
ええと、お値段は確か……800円だった、ような……。
きっと、あとで空の中の人が書きに来てくれると思う!(←なんたる他人任せ)

ではでは、皆様よろしくお願い致します!
わたくしはカバー作成に戻ります! Ciao!(ダッシュ)
PR
おひさしぶりでございます。
タイトル通りに冬の足音が一歩一歩近付いてくる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
実は、少し前には判明していたのですが、
こちらの方に書いていたなかったと気が付いて書きに来た次第であります。

冬のコミックマーケット77に正式に参加いたします。

12月29日 火曜日(1日目)
 東地区 “P”ブロック-20a


です。
皆様、お誘い合わせのうえ、遊びに来て下さると嬉しいです。

今回はリプレイの続きはちょっとお休みさせて頂きまして、夏に出そうと思って出せなかったデータ集を予定しています。
また、自分達がキャラクターシートを使用した際に1点、不備が見つかりましたので、
新しいキャラクターシートを作成しお届け致します。
いつもはA5サイズでお届けしているのですが、今回はデータ集という事もあり。
B5サイズでお届け出来ればと思っております。

ではでは、皆様、どうぞよろしくお願いします!!

無事に夏のお祭りも終わりました。
お陰様で、ルールブックは持って行った分は全て完売。
リプレイも沢山の方に興味を持って貰えました。

……でもね。
ちょっぴり残念なのは、リプレイのカラーカバーを取りに来て下さった方がお一人様しかいらっしゃらなかった事……。
でもいいの! 沢山の方に手にとって貰えただけで良いんだもん!!


お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
次回も頑張ります!

うん。
まずは冬の申し込みから(笑)
 

ルールブック、リプレイ帝都編3巻、羅府編1巻。
各表紙とカバー。

終わった! 終わったーーー!!

PDF化も終わった。データの確認もした!
入稿してくる! 印刷屋さんに原稿出してくる!!

ルールブックのカラーカバー。
なんと線画を8回も描き直しております。
おかげで色も塗り直しております。
わ、私がんばった! がんばったー!!

あとはペーパー作って、もう一本文字組して、おまけのデータを作って……。
あ、あれ?
なんか、まだ終わった気がしないよ……?

……とりあえず、入稿が終わったら焼き肉食うだ……。



ジェミニの、
   服のパーツが、
       多すぎる……!!



耐えきれずに叫びに来た。
ただ、それだけです……。

この間宣伝しました、私がいる方のスペース(←大事です)でルールブックを購入して頂けると、
ここで喚いています通り、カラーのカバーがおまけに付きます。
お手に取って頂けると喜びます。
……というか、違う所で購入しても構いませんので、見に来てやってください……。

一応、再度、私がいるスペースはこちら。
西 み 39a
よろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/04 青井空の中の人]
[10/06 ユルグ]
[08/15 青井空の中の人]
[06/26 通りすがりの中国男]
[06/30 青井空]
ブログ内検索
アクセス解析