忍者ブログ
製作過程とか、なんかイロイロ。 中の人達で書いております。はい。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストショウと銘打たれた紐育レビュウショウ3。
今年は初日、中日、楽日の昼公演と計3回、リトルリップ銀河劇場へ行ってきました。
今回は待望のラチェットさんも出演されるとあって楽しみにしていたのですが、始まるまでは随分と長く感じたのに始まってしまえばあっという間の5日間。
涙腺の緩い方だとは思ってましたが、3回ともラチェットさんの歌でボロ泣き。
「夢よ」の歌詞はズルイです・・・
その後の新次郎のセリフや「シンフォニー ウィズ フレンド」でも泣き、自分でもびっくりでした。
大好きなラチェットさんを最後に生で見れて嬉しかったです。
本日は武田さんとも握手していただきました!
そして改めてサクラ大戦が大好きだと実感。
今回の公演もDVDになるというので早速予約しましたので、心待ちにしながら作業をしようと思います。

・・・そう、早く作業に取り掛からないとキリギリスになっちゃうよー(泣)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/04 青井空の中の人]
[10/06 ユルグ]
[08/15 青井空の中の人]
[06/26 通りすがりの中国男]
[06/30 青井空]
ブログ内検索
アクセス解析