忍者ブログ
製作過程とか、なんかイロイロ。 中の人達で書いております。はい。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1d29b2d.jpeg













やっぱり暗い。


ここ数日で猛烈にキャラクターイラストを起こしていたんですが、前回ラフだけ起こした1巻の表紙を正式に描き上げてみました。
まだ変わるかもしれないですがー。

それにしたって、男キャラ描くの苦手だ。
女顔っぽくなっちゃうよ。
ごめんよ、刈夜。

タイトルとか入るとまただいぶ変わるんじゃないかなー。
どっちにしたってこれに全部色を塗るんじゃよ、自分。
早いとこやることやらねば。

あ、あとは文章の約物が決定してあります。
文章書く人は統一事項なのでよろしくお願いしますねー。



追伸。
もう一方の組は戦闘服が正式決定(マスターからの採用通知もらいました)されました。
見たい方は声かけて私とノートを捕まえてください(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/04 青井空の中の人]
[10/06 ユルグ]
[08/15 青井空の中の人]
[06/26 通りすがりの中国男]
[06/30 青井空]
ブログ内検索
アクセス解析