忍者ブログ
製作過程とか、なんかイロイロ。 中の人達で書いております。はい。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標どおり自分の担当分は10月中に完了、これから追加分の音声起こしを進める予定。
あ、そんな佳境の最中だった10月末に届いたのですよ廉価版サクラ3が。
あれ?キミはレビュウショー3のCDと届くのでは?と確認したら、密林様から「一緒に送ると遅くなるから先に送るね!」なんてメールが届いているじゃないですか!?
何たる気遣い……誘惑に負けそうだから一括配送にしたのに!!
作業をしててもつい気になってしまう……でも終わらなきゃ遊ぶ暇がない!!
耐え切れず最後は駆け抜けるように終わらせ、1時間だけ遊びました。

おぉ!大神さんが巴里に!(当たり前です)
号令が物足りない……(まだ1話だから)
冷たく当たってくるグリシーヌも可愛い♪(重症患者)

ふっ……己の業の深さを再確認しました。
そして水樹の中の人には「絶対ロベリアは好みだ!」と言われ(笑)
えぇ好みだと思いますよ?
悪役ちっくな声が大好きですから!!
エロイ声が好きですもの!!

……落ち着けばいいよ私。
こんな感じで何とか作業は進んでますよ?という報告だったはずなのになぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/04 青井空の中の人]
[10/06 ユルグ]
[08/15 青井空の中の人]
[06/26 通りすがりの中国男]
[06/30 青井空]
ブログ内検索
アクセス解析