忍者ブログ
製作過程とか、なんかイロイロ。 中の人達で書いております。はい。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりになります、空の中身です。
随分と日付が経ってしまいましたが、冬コミにてお買い上げ&お手にとっていただきましてありがとうございます。
やはり直前までバタバタしたりうっかりなんかもありましたが、無事新刊も出せました。

すっかりと告知以外にはこちらの更新も滞りがちですがそれ以外でも色々書いて行きたいです。
今年は何と言っても15周年ということで紐育ライブ&武道館ライブもありますので、サクラ充が出来る良い年です。
ここ数年でファンになった身としてはこんなに色んな公式イベントや中の方によるイベントが沢山参加できるのは夢のようです。

年明けから数ヶ月、色々ありました。
愛さんや智佐さん、公平先生のライブに参加したり、帯状疱疹と花粉症を抉らせてみたり、別作品で初めて女の子のキャラコスをしてみたり。
気付けば元旦から始めたモンハンは350時間、やっと双剣使いを卒業してへっぽこだけど弓も使えるハンターになりました。
オトモのアイルーに3都の嫁(すみれ、グリシーヌ、ダイアナ)と副司令ズ(あやめ、かえで、ラチェット)の名前をつけて愛でております。
猫も大好き嫁も大好きとあっては可愛がらない理由がまったくありません。
あ、空も作りました。主人愛なのにちっともご主人を愛して(助けて)くれません。
ご主人のサポートよりも果敢にモンスターに挑んでいきます。勇敢です。ちっとも笛を吹いてくれません(涙目)
オトモ配信ではジェミニやメルをゲットしてにまにましてます。
7月のライブでもオトモ配信するつもりですが、その頃までハンターさんはいらっしゃるでしょうかねぇ?

はてさて冷やし中華的なタイトルですが、ようやく重い腰を上げまして原稿をやっております。
後3話で完結予定です。内2話は前後編のため3話の悪夢再び&三度と言ったところでしょうか。
一口に前後編と言っても起こす量が二倍になるだけではなく、如何に規定ページ数に収めるかの方が地味に大変な作業になります。
また赤字もページ数が膨大になるとやはり見逃しやすくなってしまい……誤字は最初の段階でなるべく気をつけて減らしたいものです。
のちの作業でのペースアップ&精度を保つためにも、音声起こしはスピードと正確性が命!
はい、頑張らせていただきます(>_<)

ここしばらく更新頻度の落ちたこちらをどれだけの方が読んでくださっているかはわかりませんが、今年も新刊を出せるように頑張ります。
(今まで新刊なしがないのが小さな自慢なのです)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[11/04 青井空の中の人]
[10/06 ユルグ]
[08/15 青井空の中の人]
[06/26 通りすがりの中国男]
[06/30 青井空]
ブログ内検索
アクセス解析