忍者ブログ
製作過程とか、なんかイロイロ。 中の人達で書いております。はい。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、随分お久しぶりになります。
半年近く放置になってしまって申しわけありません。

コミックマーケット78、受かりました!

1日目 8月13日金曜日 東4パ―41b

になります。
新刊は現在絶賛作成中です(ニッコリ)
オフセット本は帝都編の4話、コピー本の新刊も発行予定です。
価格、ページ数共にまだ未定ですが、少しでも面白くなるようせっせと内職しています。


私事ですが、ここ最近キャンペーンメンバー以外でサクラ大戦TRPGで遊ぶことがありました。
ええ、びっくりすることにわたくし隊長ですよ、隊長。
隊員のお二方がよいキャラだったので、とても安心して隊長が出来ました。
……思うに、ヒロインのはっちゃけ度がダイレクトに隊長の大変さに変換されているわけで、そうなると自分が隊長やるなら大変なヒロインが1人減るじゃない☆ってもんです。
酷いなぁ(他人事のような遠い目をして)
それは置いておいて、中の人はすみれさんやグリシーヌが好きなので基本的に手のかかる子が好みです。
ツンデレが好きです、デレの可能性だけでニヤニヤしてる姿に周囲はドン引きです。
もっと広義的に言うなら頑張ってる子が好きなので、弱い部分を隠して限界以上に頑張ろうとしてるとつい手を差し伸べてしまいたくなるのですよ。だから単にツンデレが好きだってわけじゃなくて、私このブログで何書いてるの?

えっと要約すると、刈夜隊長ごめんなさい、色々やりすぎた。
そんな帝都編は無事最終回を迎えました(やんややんや)
もう少し先になりますが、最後まで同人誌としてお届けできればと思ってます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/04 青井空の中の人]
[10/06 ユルグ]
[08/15 青井空の中の人]
[06/26 通りすがりの中国男]
[06/30 青井空]
ブログ内検索
アクセス解析